SSブログ

季節が変わって果物も [食べ物]

最近スーパーに行っても果物や野菜の種類が目に見えて
変わってきた。栗やなすは当たり前で、りんごやみかんが
安く、立派なものが増えてきている。一昨日、毎週来る食べ物の
宅配がうちに来たんだけど、中身を見ると見事にりんごと
みかんが入っていて、しかもみかんは僕の好きな「すっぱそう」
な緑がかったやつだった。本当はもっと緑色のものがベスト
なんだけど、これでもまぁ良いでしょう。りんごも立派なやつで
おいしそう。もっと寒くならないと蜜のたっぷり入った富士なんか
は出てこないかもしれないけど、大好きなりんごが手に入ると
ケーキなんかは買わなくなるかな?いや、関係ないかな。。
昨日はロールケーキを幅10cmくらい食べてしまった。ダイエット
はどうなってる??ん~、賞味期限があるからね。仕方なかった
んです。

晩秋?.PNG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。