SSブログ

ブログ引越しします。 [その他]

初めてブログを始めたこのページですが、写真の
容量が一杯になってしまったので、ちょっと移動します。
同じso-netブログなので、今までと変わりありませんが
また頑張って更新していきますので、宜しくお願いします。

新しいブログのURLは以下の通りです。
http://trekkeng002.blog.so-net.ne.jp/
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

よしころん

了解です ^^v
by よしころん (2012-03-05 19:23) 

Jetstream777

新居?での記事、楽しみにしていますよ!
by Jetstream777 (2012-03-05 21:09) 

Umi-Bozu

リンク貼っておきますので、よろしくお願いします。
by Umi-Bozu (2012-03-05 21:56) 

Yoshiki

新しいブログの方もRSSのリストに登録しておきました。記事を楽しみにしています!!
by Yoshiki (2012-03-05 22:58) 

のら人

頑張ってください!
楽しみにしています。
by のら人 (2012-03-05 23:13) 

ken_trekking

よしころんさん
今後もどうぞよろしくです(^^)

Jetstream777さん
内容は何も変わりませんが(^^;) 今まで通り
頑張ります!

Umi-Bozuさん
ありがとうございます。こちらこそお願いします。

Yoshikiさん
ご無沙汰してしまいました。走ってますか?僕も
スイムトレーニグには一層力が入っています。

のら人さん
こちらこそ。のら人さんの山行楽しみにしています。
宜しくお願いします。
by ken_trekking (2012-03-06 07:30) 

スナフキンの子

新装開店準備中ですね。
新店舗に入ったら、中はからっぽでした。
by スナフキンの子 (2012-03-06 22:24) 

ken_trekking

スナフキンの子さん
すみません、まだ仕入れが出来ていなくて・・(^^;)
by ken_trekking (2012-03-07 08:01) 

山子路爺

お気に入りに入れます。
by 山子路爺 (2012-03-11 14:09) 

ken_trekking

山子路爺さん
ありがとうございます。宜しくお願いします(^^)
by ken_trekking (2012-03-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインでまた太る!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。