SSブログ

2010年シーズンも終盤戦 [Formula 1]

タイトルにふさわしくなくすごく久しぶりな
F1の話題。もちろん毎レース観ているんだけ
れど、ミハエルが思ったよりも速くないので
僕の中でいまいち盛り上がっていない今シー
ズンなのだ。
そんな中フェラーリで一人気を吐くアロンソ
の走りはやっぱり凄い。ここ2戦の走りは完ぺき
で、連続ポールトゥウィン。レッドブルの
マシンとの性能差を考えたらやっぱりアロン
ソ様は凄過ぎです。
フェラーリのトップのドメニカリもチャンピ
オンシップを決めるのは車ではなくてドライ
バーだという発言をしている。それだけ開発
の状態が良くなったということなんだろう。

次戦はとうとう鈴鹿での日本GP。まさに
ドライバーズサーキット。ここでアロンソが
どんな走りを見せてくれるのか。そして可夢偉
は?たのしみ。

ナイトレースのシンガポールは幻想的。
alonso.png

それにしても緊急地震速報って送る基準を
調整しないと昨日のような感じだったら
無視しちゃうようになって無意味になります
よね(^^;)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

Umi-Bozu

シンガポールにいる姪っ子に頼まれて久しぶりに録画しましたよ、F1。市街地&夜というのはすごいですね~ マシンのデザインもすっかり変わってしまってるし。
by Umi-Bozu (2010-09-30 19:42) 

よしころん

緊急地震速報、電車の中で大変なことになってたらしいと娘が言ってました。
狼少年になってしまうとダメですよねぇ。。。
by よしころん (2010-09-30 19:54) 

ken_trekking

Umi-Bozuさん
ナイトレースってやる方は大変でしょうが
観る方は綺麗だし、新鮮味もあるのでいい
ですね。マシンは去年から大きく変わりました
が僕は×です。格好悪い。

よしころんさん
本当にそう思います。なんか微妙・・・
ほんと無意味になりそうです
by ken_trekking (2010-09-30 21:45) 

Yoshiki

鈴鹿での可夢偉の走りに大いに期待しています。来年もザウバー残留が決まったようですが、出来ればもっといい車に乗って欲しいですね。まずはザウバーの開発力に期待でしょうか…。
by Yoshiki (2010-10-01 00:20) 

ken_trekking

Yoshikiさん
ザウバー自体の去就が取りざたされてる状態
ですからね~。買収の話が出ているほどですし。
いいスポンサーがチームともども見つかれば良い
のですが。

by ken_trekking (2010-10-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。