SSブログ

バレンタインでまた太る!? [食べ物]

昨日はvalentine's dayでした。僕には関係ないので
ジムに行ってスイム練習をしていたわけですが、
うちの奥さんにもらったチョコでその分の消費カロリーは
相殺・・いやそれ以上でしょうね(^^;)

春までに正月太り、冬太りを解消せねばならないのに!
P1060010 (800x600).jpg

それにしてもここのところ何のブログかという状態が
続いていますが、今週末はなんとか山に行きたいなぁと・・
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Umi-Bozu

先日のインフル感染で体重が減り、病み上がり山行でさらに減り、(私の記憶に残る範囲で)最低記録を更新しました。1回の山行でキロ単位の減量はないですが、確実に体重が減ります。でも案外、体重計の誤差範囲だったり・・・?
この週末はひょっとすると雪に恵まれるかもしれません。お気を付けて。
by Umi-Bozu (2012-02-15 22:05) 

おど

最近太ってきた(元の体重に戻った?)ので、食事を抑え気味にしないといけないと思ってます。 チョコは兎も角、夜の間食が多いので・・・。
by おど (2012-02-16 21:49) 

のら人

週末は丹沢ですかぁ。頑張って下さい。^^
自分もジムで泳いだり走ったりしていますがどちらの方が痩せるんですかね。大抵お泳ぎなら1㎞。ランは6㎞です。個人的には、ランの方が疲れるので痩せる気がしますが・・・。
by のら人 (2012-02-18 10:10) 

山子路爺

バレンタインと云わず、このところの運動不足で体重増加傾向です。
次の休みには出かけたいのですが……。
by 山子路爺 (2012-02-18 23:29) 

スナフキンの子

続けて見るとシュークリームとカカオの含有率が高い=脂肪タップリのチョコレートを食べているように見えます。
今のぼくが、一日にこれだけ食べるとえらいことになります。
ちなみに、山登ってないせいか3k太りました。
by スナフキンの子 (2012-02-19 07:03) 

Jetstream777

おいしそうですね。
冬場は、不健康になりがち、リバウンド 私もしてます。長い距離を歩かなければダメですね・・・(泣)
by Jetstream777 (2012-02-19 23:49) 

ken_trekking

おはようございます。最近多忙のためブログへの
書き込みが出来ていませんでした。すみません。
m(__)m なんとか復帰できるようになったので、
またよろしくお願い致します。

Umi-Bozuさん
ブログ見ました。とうとう個人山行で雪の赤岳に
登頂されたようで、おめでとうございます!
ブログの方にもお邪魔させていただきますね。

おどさん
間食(^^) これが癖になるとダメなんですよね。
僕も間食を止めていた時は太る感じもなかった
のですが、お菓子を食べるようになってからはまた
運動をしないとヤバい状態です。困った。でも
ストレスもよくないって言いますしね。運動で対処
しましょう(^^)

のら人さん
ランは凄くエネルギー消費するでしょうね。でも
スイムも水に入っているという状態と全身運動である
ということから、やはりエネルギー消費は大きいようで
すよ。裸になるので人に恥ずかしい姿を見られないよう
頑張るということも後押しになるかも!?

山子路爺さん
僕も山に行けない状態で1月経っていました。
必ずしも都合だけでなく、やる気の問題もあったのが
大問題・・・

スナフキンの子さん
山に行っていないとやはり太りますよね。頑張って
行くようにしないと。甘党なだけにマイナス効果てきめん!

Jetstream777さん
正月太りがようやく解消されようとしている状態の
僕ですが、時間がかかるものですね。頑張って歩きに
行かなくちゃ!ですね。
by ken_trekking (2012-03-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。