SSブログ

カチーン、バキッ!!ボコッ! [その他]

たまにはこういう風にしてみたいもんですよね。

まぁ、できるもんじゃないですが!

動物の世界が羨ましいと思う今日この頃。

neco.jpg
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

おど

猫パンチ強烈そうです。(笑)
by おど (2012-01-21 14:09) 

nousagi

決定的瞬間ですね。
たくましい猫たち。
なんだか犬の方が可哀そうに思えます。(^^)

by nousagi (2012-01-21 17:46) 

よしころん

ど、どうかしましたか!?
ストレス逃がしに山行ってくださいね(笑)
by よしころん (2012-01-21 18:27) 

ken_trekking

おどさん
ほんと、クリーンヒットしたら痛そうです。

nousagiさん
あんまりおもしろいので、載せてみました。猫、
強いですね。

よしころんさん
いやいや、たまにこういう風にしたくなる時もありますが、
それ程ストレスが溜まっている感じはないのでOKです。
でも山に行きたいなぁ。
by ken_trekking (2012-01-22 11:18) 

のら人

寒くても山へ行きましょう!

と、人様に偉そうに言える立場ではありませんね。(爆)
by のら人 (2012-01-22 18:01) 

ken_trekking

のら人さん
痛いところを疲れました(^^;) でも今回の丹沢の
雪は魅力的なんですよ~
by ken_trekking (2012-01-23 07:01) 

Jetstream777

下界の雑事にはストレスが溜まりますね。
ワンニャンは自由でいいよ。(笑)
by Jetstream777 (2012-01-23 15:15) 

ken_trekking

Jetsteam777さん
ですよね(^^)  ほんとこれだけ派手にやれる
ワンニャン達は楽ですね。
by ken_trekking (2012-01-24 19:46) 

山子路爺

犬猫飼っているのかと……
by 山子路爺 (2012-01-31 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。